※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅぴぃ
妊活

排卵日と生理周期についての質問です。ルナルナでの計算方法や生理開始のタイミングについて不安があるようです。

排卵日確定していると12日~16日で生理来ると思うのですが…
ルナルナで生理開始日入力したら、前回の排卵予定日が訂正されるじゃないですか💦
今ルナルナのカレンダーで数えてたら排卵予定日から17日目に生理開始になってて😥
どういう計算なんでしょう?🤔
そして、排卵日(検査薬)から18日目、生理が来ない😵

コメント

しましま

排卵日(0日目)−高温期16日ー生理開始(17日目)かな?
基礎体温も測っていて、高温期が17日超えていたら妊娠の可能性が高いかなと思います。

• くぅぴぃ

くぅぴぃ

ありがとうございます🥹
    基礎体温は息子が変な時間に起きることがあるので測れてません😭
    昨日妊娠検査薬陰性でした😥
    なのに何で生理来ないんだーってなってます😂

• 12月10日
  • しましま

しましま

私は産後半年の時期でしたけれど、基礎体温だけ測っていて、高温期入って3週間以上続いたけれど、妊娠検査薬は陰性だったことがありましたよ💦
    ぴっぴさんのその日数で検査薬陰性だったら妊娠はしてないですよね。

• 12月10日