※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

これは旦那がおかしいですか?💦義母が市販の抗原検査を受けて陽性が出て…

これは旦那がおかしいですか?💦
義母が市販の抗原検査を受けて陽性が出て明日病院でPCRを受けるらしいのですが旦那がそのLINEを読んで会社の上の人に伝えて指示を仰いだらもう今日は帰ってくることになりました(´・д・)
わたしももうすぐ出産だし息子を実家に預ける予定なのでどうしようかっていう相談をしたくて電話したらわたしの親は「まだ病院で検査もしてないのに旦那くんが会社の人に言うこと自体おかしいしこれで帰ってくるのもおかしい」って言っていて💦

義実家と実家とではコロナに対しての気持ち?というかが全然違うのでアレなんですが普通病院できちんと検査してから会社の人に言うべきですかね??

コメント

ラティ

うちの職場はまず熱が出た時点で早退させられるので、会社それぞれとは思います。
大袈裟だなとは、思いますけどね😅

• ラティ

ラティ

ちなみに37.0℃以上です。
    低すぎますよね🤷‍♀️
    子供は出やすいのに参っちゃいます😫

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今結構濃厚接触者のレベル?も変わってるみたいですしね🥲

• 12月11日
ひみつのママリちゃん

義母さんも旦那さんも旦那さんの会社も、非常にきちんとしてていいと思いましたよ!
出産間近の奥さんがいるなら当然の流れかなぁと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😥
    そもそも抗原検査で陽性ならPCRも陽性でしょうし…

• 12月11日
ママリ

義母と一昨日合っていて、抗原検査で陽性なら私でも会社に指示仰ぎますかねー、奥さんが妊娠してるなら尚更です。
実家がちょっと悠長に構えすぎなのかもしれませんね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😫
    もうコロナに対してなんとも思ってないのもあってそんな感じなのかもしれないですが旦那の言動自体は別に普通ですよね🙆🏻‍♀️

• 12月11日
ままり

旦那さんも濃厚接触にあたるかあたらないかってとこだし、会社に言うのはいいと思いますよ。間違ってないような😅もちろん帰されても別になんとも思わないです。

しっかり管理してる会社なんだなぁって思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!
    旦那がおかしいわけじゃないですよね😲
    ありがとうございます♡

• 12月11日