※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎりラブ
子育て・グッズ

マグネシウムサプリを摂取中で、赤ちゃんに影響が心配。高マグネシウム血症も気になる。病院に行けず相談します。

サプリメントで、マグネシウム摂られてる方いらっしゃいますか?アイハーブで、マグネシウムマルチを購入し、摂取しているのですが、母乳育児中も医師に相談と表記されていて焦りました〜💦お通じのためと、健康の為に摂っているのですが、高マグネシウム血症というのも見つけたので焦り…
赤ちゃんに影響ありますかね😱??年末で病院に行けず…こちらで質問させていただきました!

コメント

わたしもサプリでマグネシウム飲んでます(^ ^)
お通じの為と飲んでるんですが、成分的には処方してもらうマグネシウムと同じだと思うんですけどね(^^;; ミリ数が違うだけで。
1人目妊娠中から1日2000mg飲んでたので、それを超えなきゃ良いかなーと調整して飲んでます。

退会ユーザー

ちなみに高齢者や腎臓が悪い人は過分なマグネシウムが尿として排泄されにくいので高マグネシウム血症になりやすいですが、健康な人は尿として排泄されるので起こりにくいそうですよほし

• 12月30日
  • おにぎりラブ

おにぎりラブ

ありがとうございます!ホッとしました〜!

• 12月31日