※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sho
妊娠・出産

頸管長は問題なかったが34週でリトドリンの内服が出た。自宅安静は言われず、買い物や公園に行ってもいいか不安。同じ経験の方いますか?

歩くだけで少し痛みのある張りが出て来たので、頸管長は問題なかったのですが34週にしてリトドリンの内服が出ました🥲
一人目はずっと飲んでたのでここまでよく頑張ったとは思います😅
今までは張りを誤魔化しつつ自転車乗って公園や外に結構出てました😅

自宅安静までは言われなかったのですが、同じような方いらっしゃいますか??
買い物とか近所の公園くらいなら行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

現在妊娠29週で、頸管長などに問題はありませんが張りと痛みでリトドリン飲んでます。
私も張りを誤魔化しつつ上の子と公園や買い物に行っていましたが、だんだんひどくなり病院に行ってきました😣
自宅安静までは言われませんでしたがこれ以上ひどくなると入院の可能性があると言われたので、家事などもほどほどにして自主的に安静にしています🤧

• sho

sho

上の子いるとどうしても安静にだけは出来ないですよね😭💦
    まだまだ産まれちゃうと大変なので、しばらく張りが落ち着くまで自主安静しておきます😢
    動かないと動かないで体重も心配になりますね😅

• 12月10日