※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉弟ママ
雑談・つぶやき

かなり限られた方への質問にはなると思うんですけど…お子さんが2人以上…

かなり限られた方への質問にはなると思うんですけど…



お子さんが2人以上いて、上の子が女の子で
2人目も女の子希望だったけど実際生まれたのは
男の子🧸
本当は姉妹が良かったななんて考える事もあったけど
実際はとんでもなく男の子が可愛すぎて可愛すぎて
男の子さいこおおおおぉぉぉ‼️😭



…なんて考えの方いますか?😂
私なんですけど(笑)

同じような方いたらお話したいですー‼️

コメント

はじめてのママリ

はーい!うちは年齢が離れているので少し違うかもしれませんが。男児、かわいくてたまらないです。

  • 姉弟ママ

    姉弟ママ

    8歳差ですかね?🥰
    生まれる前は、男は結局男!みたいなイメージがあったのですが、産後、世のお母さん達が「男の子可愛い」って言ってる意味がわかりました😂まだ2ヶ月ですがこれからが楽しみです💞

    • 12月10日
モカモカ

3人目も女の子希望でしたが男の子でした。
もう1人女の子欲しいと思うことはありますが息子が可愛くて仕方ありません🥰
久々過ぎる子育てってのもあるかもしれませんが、ママ大好きなんて言われたら可愛いくて可愛いくて🤣
小さな怪獣だけど最高に可愛いです✨

  • 姉弟ママ

    姉弟ママ

    かなり歳の離れた娘さんたちも、息子くんのことが可愛くて仕方ないのではないでしょうか?🥰私は3人目なんて考えてませんでしたが、息子が生まれたのをきっかけにもう1人男の子が欲しいなぁと思うようになりました😂💗

    • 12月10日
  • モカモカ

    モカモカ

    歳が離れすぎると自分達のことに夢中であまり構わないです💦
    最近次女が構うようになりましたが可愛いがりまくるって感じではないですが見ていて微笑ましいです😂
    男の子本当に可愛いですよね!!娘達の時より可愛いがってる気がします😂

    • 12月10日
  • 姉弟ママ

    姉弟ママ

    そうなのですね!
    我が家は上の娘が4歳なのですが弟のことは最早おもちゃです😂
    いずれにせよ、個人的には姉弟の組み合わせが1番理想かなって思います🥰

    • 12月10日
るんたった⋆͛🦖⋆

ちょっと質問内容とは違う回答になってしまうので申し訳ないのですが…
私が2人目女の子希望だったのに男の子だったので凄くガッカリしてましたが周りからとかママリとかで男の子可愛い!って聞くので本当にそうだって方が居て安心しました🥺💓
男の子どう可愛いですか??
逆質問になってしまい申し訳ないです🙇‍♀️💦

  • 姉弟ママ

    姉弟ママ

    男の子…ヤバイです😭
    多分息子と接してる時の私の姿、他に見せられたもんじゃないです。🤣
    女の子に比べて男の子は臭いとか身体がゴツゴツしてるとか一般的に言われてますが全くです。常にミルクのような甘い匂いがするし、身体もやわやわです🥰女の子なら可愛いのは当たり前ですが、そんな小さくて良い匂いがしてフワフワで、なおかつ甲高い声でキャア〜😭なんて泣かれたら、男のくせになんだその姿と声は!!!って、めちゃくちゃにしてしまいたい気持ちでいっぱいになります🤣🤣
    それプラス女にないものを持ってるんです。ちんちんなんてまるで落花生ですよ。可愛すぎて笑えます😂

    • 12月10日
  • るんたった⋆͛🦖⋆

    るんたった⋆͛🦖⋆


    お返事ありがとうございます🙇‍♀️💓
    そ…そんなに可愛いのですね🥺!
    私もよく臭いとか最初からゴツゴツしてるって聞くので娘が甘い匂いで柔らかかったので新生児からそんな男!って感じなの凄く嫌だな~って思ってたので安心しました😭❤️
    前に友達の息子君の.ちんちん見た時にタマタマの方が大きくて衝撃を受けたのを思い出しました😂!
    あの小ぶりな落花生は男の子ならではだなと思ってたので凄く楽しみになってきました( *´꒳`* )
    ある程度は週数も経って楽しみに変わってましたが.みかささんからお話を聞いてますます楽しみになりました!
    逆質問にも答えて頂き.ありがとうございます‪‪‪‪❤︎‬"

    • 12月10日
  • 姉弟ママ

    姉弟ママ

    数ヶ月後には、男の子で良かった〜ってメロメロになってますよきっと🤗
    今となっては私は3人目でもう1人男の子が欲しいくらいです😂💗

    これからどんどん寒くなるので、お身体に気をつけて過ごしてくださいね💞可愛い男の子が生まれますように🙏🏻

    • 12月10日
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

ペアルックしたくて姉妹希望でしたが、男の子産まれて既にめちゃくちゃ可愛いです😂💓

  • 姉弟ママ

    姉弟ママ

    です!私もペアルックとか、お揃いの髪型とかにして楽しめるかなと思ってたんですけど、男の子かぁ〜、なんかピンとこないなぁ、残念だな
    なーんて思ってたあの頃の自分を殴りたいくらい男の子に夢中になってます😂😂💗

    • 12月10日
  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    ピンとこないのも分かります🤣
    娘が可愛すぎて男の子可愛がれるイメージが全然湧かなかったです😂

    でも産まれたら既に甘えん坊な顔してめちゃくちゃ可愛いです😂🫶🏻

    • 12月10日