※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚するか悩んでいます。会社のカードで仕事で必要なものを買いその領…

離婚するか悩んでいます。
会社のカードで仕事で必要なものを買い
その領収書を社長が精算してくれて旦那が現金でお金を貰い
そのお金でまた必要な物や自分の生活に足している事が分かりました。
半年位前からやってたみたいです。
社長を通して知り、聞いてみると半日音信不通になりたした。

2歳の子が1人いるのですが離婚するか悩んでいます。

コメント

deleted user

会社のお金を横領しているということですよね?
離婚した方がいいです。

ままり

離婚したいと思った理由が明確であれば離婚のメリットが大きいのか、1人で育てていくメリットが大きいのか見えてくると思います。

今仕事をしていないから、パートだから、正社員だけど休めないから、近くに頼る人がいないから、預け先がないからなど離婚に踏み切れない他の理由があるならば、それを解決しつつ基盤を整えてから離婚もありです。
この場に詳しく書く必要はありませんから、自分たちが困らないようにしておきましょう!

はじめてのやーつ

○○したらか離婚ではなく
一度話し合った方がいいと思います。