※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

来月のおかあさんといっしょの収録に行く際、電車とタクシーで移動する予定です。お子さんが持っているぬいぐるみは会場に持ち込めませんか?

お子さんにより違うのは承知ですが、ご自身のお子さんに照らし合わせてでもいいのでコメントください。

来月おかあさんといっしょの収録が私が住んでる愛媛県であるとの事で申し込みを考えてます。車がないのと会場にも駐車場がないとの事で、行くとしたら息子と2人特急電車に30分ほど乗ってからのタクシーかなと思います。無謀でしょうか?まあしまじろうの妹のはなちゃんのぬいぐるみが大好きでいつも持ち歩いているのですが、そういうのは持って入れないですよね?

コメント

ゆみ

まあ→また、の打ち間違いです😂

ゆか

全然無謀じゃないと思います!
特急なら座れますし、タクシーにも乗れるなんて興味津々じゃないですか😊

自分の子だったら、満員電車が苦手なので満員電車30分なら諦めますが😅

スタジオの中に持って入ると、他の子が欲しがったり触りたがったりしても大変そうなので、建物に入るときにはママのバッグのなかで待っててもらおうねーとかにするかもです🤔

• ゆみ

ゆみ

ゆかさん❤️
    最近乗り物が好きなので喜びそうです🥺収録が土曜日との事で電車は混んでるかもですが。。。

なるほど!そう言う言い方いいですね🥰

• 12月11日
y

すみません、全然関係ないコメントなんですが、
私の地元が愛媛なんですが、おかあさんといっしょの撮影があるんですか🥰?!?!

• えーにゃん

えーにゃん

横からすみません🙇‍♀️
    今日たまたまおかあさんといっしょ見てた時にQRコードで告知されてました!

• 12月10日
  • y

y

3-4歳児さん限定なんですね😌✨
    わざわざありがとうございます🙇‍♀️

主さん、全然関係ないコメントすみませんでした💦

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

電車は確実に座れるのであれば全然余裕だと思います!
特急で来られるのであれば、タクシーは松山駅〜NHKホールまでってことですか?なら、5分くらいですし何なら市内電車で行っても楽しいくらいかもしれませんね^ ^

• ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    もしや愛媛の方ですか?😁

収録は土曜日のようなのですが、特急は指定席の方がいいですよね・・・。電車初めて、しかもアンパンマン列車だとテンション爆上がりしそうです💦

ここまで考えてるのでぜひとも当たって欲しい所です😂

• 12月13日