※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

彼氏、旦那さんが誕生日のとき歳の数だけプレゼント用意するやつやった…

彼氏、旦那さんが誕生日のとき歳の数だけプレゼント用意するやつやったことある人いますか?🥺
あれやってみたいな〜と思うのですが一緒に住んでないならまだしも一緒に住んでたらそんなたくさん何買えばいいか思いつかないですよね🤣笑

コメント

さとこ

物でプレゼントではないのですが、旦那(当時彼氏)の歳の数だけ好きなところを書いて、プレゼントと一緒に渡したことあります❣️🤭笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それもそれで素敵ですね♥️
    照れちゃいそうです🥰

• 12月10日
🍑🍑

私は当時ハマっていたメロンソーダのペットボトルのジュース年齢分渡しました🤣💓
自分も飲めるしいいかなーって😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに自分も飲めるやついいですね!笑

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

付き合ってる時にしました🙆🏻‍♀️✨一緒に住んでなくて、半同棲みたいな感じでしたがそれでも何買えばいいか分からなかったです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそーなんですね笑
    迷いますね🤣

• 12月10日
ママリ

いいですね!
やったことはないんですが、やるとしたら後半ネタ切れしていつも買うおつまみ(あたりめ)とかになりそう、、笑
身の回りの物、一新できそうですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おつまみもいいですね!お酒とか🤣
    ほんとに何個かはガラクタになりそうですよね笑

• 12月10日