※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうまま
子育て・グッズ

8ヵ月の早産の女の子が離乳食後にミルクを飲まず、便の問題もある。同じ経験の方いますか?

こんにちは👋😃
現在、8ヵ月の子を育てています👶女の子です👧
2ヵ月の早産だったから、修正では6ヵ月です☺️
離乳食を始めて1ヵ月が過ぎて食べてくれるほうだとは思うんですが、ここ最近離乳食を食べた後のミルクを飲んでくれなくなりました😵乳首を加えさせると嫌がって泣きます😢少しでも水分をと思うのですが…
同じような方いらっしゃいますか?😭

早産だったから、浣腸しないと便が自力では難しく、離乳食が始まってからは塊で少量~中量です😢

コメント

ゆき

離乳食でお腹がいっぱい何じゃないですか?☺️
離乳食から少し時間開けてミルクあげるのもアリだと思いますよ💡

  • そうまま

    そうまま

    それでも、10ミリとかしか飲みません😢
    がっつりあけてあげてみます🎵

    • 12月10日