※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まか
子育て・グッズ

幼稚園の説明会用に子供の上履きを探しています。プラレールかトーマスの上履きが欲しい。実店舗でサイズを確認したい。イオンにはなかった。西松屋やしまむらで取り扱っているか知りたい。

来月幼稚園の説明会で使う子供の上履きを買いたいです。
電車や新幹線が好きで、本人はプラレールかトーマスの上履きが良いみたいなのですが、どこか店舗で売っているところありますかね?
楽天やAmazonで買うことも考えましたが、サイズ感を知りたいので実店舗で探してます。

イオンにはなかったです。
あと行けそうなのは西松屋かしまむらくらいなんですが、上履きって置いてるのでしょうか…?

コメント

deleted user

西松屋に上履き置いてます!
キャラものもちらほらありました🥹
バースデイは近くにないですか?
プラレール、トーマスありました!

  • まか

    まか

    残念ながらバースデイはないんです😭
    西松屋に上履きあるんですね!
    見に行ってみます!

    • 12月10日
みみ

さっき西松屋行きました!
プラレールの上靴ありましたよ〜😊💓

  • まか

    まか

    私も夕方西松屋に行ったら見つけました!
    ただ肝心な息子はやっぱりトーマスがいいと拒否でした😂
    情報ありがとうございました!

    • 12月10日