※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

妊娠中期の血糖値が148で、再検査が3日後にあるため不安。再検査前に食事や運動で改善できるか心配。再検査の経験がある方、アドバイスをお願いします。

妊娠中期の血糖値の検査再検査になりました😭
140までが範囲内で148でした。
3日後に再検査ですが3日間で食事の改善や運動などして
再検査引っかからないのか不安です。
再検査が数日後だった方いますか?😭
気をつけた事など教えてください😭

コメント

はじめてのママリ

嫌いでなければトマトジュースがとてもいいですよ😊

特に朝食の20分〜30分前に飲むのが効果あるみたいです!
私もトマトジュースで血糖値下がってました🫢

  • S

    S

    トマトジュースですか😭😭
    飲みたいけど苦手なんですよね😭
    数日で血糖値に変化出るのか不安です😭

    • 12月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    苦手なら無理はしないでください😖🙏

    私は短期間で血糖値下がりました😳
    検査の前の日は朝だけでなく夜ご飯の前にも飲んで😂

    • 12月11日
  • S

    S

    短期間で下がったんですね😳
    私も検査明後日なので明日頑張って飲みます!
    引っかかるより飲んだ方がいいですね🥰

    • 12月11日