※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

大掃除終了っ!お風呂の中で私何やったっけ⁉て思い…冷蔵庫綺麗にしてドレ…

大掃除終了っ!お風呂の中で私何やったっけ⁉て思い…冷蔵庫綺麗にしてドレッサーと鞄かけ辺り綺麗にし息子の服の整理とリビングを少し手伝った…(・A・)旦那は窓拭き、エアコンフィルター、TV周り、シンク、コンロ、換気扇、レンジ、トースター、洗濯機、トイレにお風呂!チャイルドシートもやってくれたな(笑)これにプラスで昼、夜ご飯作ってくれてた…昨日は夜弁当、今日の昼はコンビニで済ませたけど私ほぼ何もしてない(笑)息子のご飯もお風呂も寝かしつけも旦那(笑)さすがに今日は夜作るかと思ったけど旦那が「何食べたい?」って聞いてくれたから甘えてしまった💦至れり尽くせり…悪阻もここ最近は治まってるから動けるんだけどね( ;´・ω・`)明日くらいは作るかなぁー!31日から実家帰るし💦怠け者だわ…💦

コメント