※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の普段の小遣いは2万円タバコ込み給料は手取り29から31です。ボーナ…

旦那の普段の小遣いは2万円
タバコ込み
給料は手取り29から31です。

ボーナスは年2回、いつもは手取り40万円ほどですが今回からインセンティブ方式となり、55万5千円でした😊
インセンティブになったことで個人評価の割合が高くなり増えました。
会社からの細かな内訳明細みせてもらった。

そしてボーナスは小遣いと別で
一割渡すので5万5千500円あげました。

友人とボーナスの小遣いの話になり、500円まで渡すのはなんだかそれはいらないでしょと言われましたが私は本人が頑張ったんだしと細かく正確な一割を渡したのですが、私おかしいですかね?☹️

否定したいわけではなくそこまで細かく一割旦那の口座に振り込む私はおかしいかきになりまさた😅

コメント

我が家は1円単位で渡してますよ🤣🤣
他所にどう言われようとご夫婦が納得していればそれが良いと思います!

みぃ

私なら切り捨てちゃうと思いますが旦那さんは嬉しかったと思います😄

しましま

おかしくないと思います。
単純に1割振込するのだったら小銭用意する手間もないですし、私だったら普通です。
本人の頑張りだから、とかそういう気持ち大事だと思います。ご主人様だってその気持ちが嬉しいと思いますよ。