※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下の子が3時から30分起きに泣いて起きるので全然寝られてないのに、夫が…

下の子が3時から30分起きに泣いて起きるので全然寝られてないのに、夫が今もゆっくり寝てるのにイライラ。
今週は出張あって疲れたのもわかるけど、基本在宅で家から出ない生活で家事もほぼしてないじゃん、と思ってしまう。
愚痴ですみません。
下の子、早く断乳して夜寝られるようになりたいです。
こうしたらよく寝てくれるようになったとかあれば教えてください。

コメント

ゆん

今は完母ですか??私は下の子の時夜のみミルクに変えたんですが、だいぶ寝れるようになりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません。
    今は完母です。哺乳瓶拒否でミルクは途中から飲んでくれなくなりました。
    ミルクに慣れさせるのはどうやりましたか?

• 12月11日
  • ゆん

ゆん

いえいえ!いつもお疲れ様ですଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

私の子も哺乳瓶拒否でしたが、搾乳したものを哺乳瓶に入れて飲ませるところからはじめました!

哺乳瓶の乳首も色々試して見ました!

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間のある時に少しずつミルクと哺乳瓶も練習してみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 12月11日