※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむねむ
妊娠・出産

25週から夜中に張りで5〜6回起きます。リトドリンも増やしていますが、同じ経験の方いますか?子宮頸管の長さは3.0cmです。

切迫の人に伺いたいたいのですが、夜中も張りってありますか?
25週に入ってから夜中に張りで起きます。トイレ前ときじゃなくても張るように😭
夜中で気づいただけて5.6回は張ります。リトドリンも増やして夜中にも飲んでるんですが、、、。
週数とともに張りが多くなるのは予測してるのですが、同じ方おられますか?
子宮頸管の長さはいま3.0cmです。

子宮頸管の長さとともに教えてください。

コメント

ままり

自宅安静してます!
リトドリン1日4錠飲んでいて寝る前も飲んでるんですけど
今日は特に寝返りすると張ったりして起きてました😭
怖いですよね。
14週でシロッカー術を予防的にしてて
頸管長は教えてもらってなくってごめんなさい💦

• ねむねむ

ねむねむ

シロッカーはわたしは間に合わずでして😭
    何したら張るのか、なにもしなくても張るのか謎です😅
    なかなか自宅安静もできず、それもダメなのかもしれません。

• 12月10日
  • ままり

ままり

2人目の時は22週で頸管長2mmも確かなくってマクドナルド術でギリギリ縛って35週まで入院してました😭
    ただお腹が大きくなると入院安静中でも張ってました💦
    子供が居ると自宅安静難しいですよね🥲

• 12月10日
  • ねむねむ

ねむねむ

子どもがいると難しいですよね😭可哀想な感じがしてついつい動いてしまい、お腹の子に謝る日々です😩
    35週まで入院とは大変でしたね!入院も入院で大変なので、気をつけないとですね😭

• 12月10日
  • ままり

ままり

はい!ねむねむさんの子供さんは2歳なので
    中々言う事も聞ける歳ではないし
    少し待ってね!も通用しづらいかと思います🥺
    入院はコロナ禍で孤独を感じると思うのでお互いに出来るだけ安静にできると良いですね😭💦

• 12月10日
ママ

19wで29mmウテメリン3錠飲みながら自宅安静してました。
今は28w47mmウテメリンは頓用になってます!自宅安静は継続中期です。
夜中に張って起きることは1度も無いです💦💦おしっこ我慢してる時は明らかに張ってて、動いてる時は張ったり張らなかったり、ですね🤔
私が張り増えて来たなって思ったのは27w過ぎてからでしたよ〜
夜中に起きるくらいの張りはちょっと怖いので、受診した方がいいかもしれないです😥

• ねむねむ

ねむねむ

すごく伸びたのですね!!やはりきちんと自宅安静できてる方は伸びるのですね😭
    上の子の預け先がなくゆっくりできないのでそれもいけないですね。
    後期になると張りも増えると聞きますが、まだ早いですよね🫠

• 12月10日
りん

おしっこ溜まると張ります
出した後もはってます(動くから?)