※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供が25センチの高さから寝たまま落ちたが、泣かず元気に遊んでいる。異常かどうか心配です。

早朝に一歳の子がベッドから頭から落ちました、、、
鈍いゴツンという音がして起きると子供が頭だけベッドから落ちて体はベッド、という状態💦
高さは25センチくらいで、ゴツンという音は床に打った音なのか、ぶら下がってベッドのフレームに当たったのか分かりません、、、
今たんこぶは見当たらないのですが、その時本人寝てて全く泣いてませんでした😭
(落ちた時は部屋が暗かったので赤みがあったかどうかよく分かりませんでした、、、)
頭打っても泣いたら大丈夫とか聞きますが、まさかの寝たままで、、、
25センチから落ちて寝たままって異常でしょうか?
今元気に遊んでますが心配です💦

コメント

まま

体はベッドにあったのなら思い切り打ってはなさそうですかね?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    思い切りという感じではなかったのかもしれません😭
    何も異常ないと良いです、、

    • 12月10日
はじめてのママリ🔰

次男も先月25cmぐらいのベッドから落ちました💦一瞬大泣きしましたが、その後は普通でした。昼過ぎにおでこにあざができました🥲寝たままでしたら、壁に頭打つ程度の、軽いゴツンがベッドフレームに打ったのかもですね😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    起きてたら一瞬泣くくらいの高さですよね💦
    後々アザが出てこないかよく見ておきます😭

    • 12月10日
COCOA

ズリ落ちただけなら、そんなに痛くなかったのかもですね、
今元気なら、基本は心配いらないと思います、
ただどうしても心配なら
#8000等で相談してみてはどうでしょう。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ご飯もその後食べてたので少し安心しました😭
    コメントありがとうございます💦

    • 12月10日