※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

3人目は孫みたいで可愛いとよく聞きますが2人目で既にそんな気持ちです🤤…

3人目は孫みたいで可愛いとよく聞きますが
2人目で既にそんな気持ちです🤤💗笑
上の子はとにかく手がかかり全てが初めての子
で一緒にここまで闘ってきた特別な存在という
感覚、下の子はただただ癒しです。笑
上の子のときは後追いされたら可哀想ですぐに
抱っこしてましたが下の子は「ごめんね〜すぐ
この家事終わるからね〜泣き顔も可愛い🥹」と
なります。笑

何も考えないなら何人でもほしいですが子供
って何でこんなに可愛いんですかね🤤💗

コメント

可愛いおっさん。

わかります🤣
余裕も1人目よりありますしね🥺💗💗
上の子ももちろんかわいいですがまた違う可愛さがあります🤣
特に下の子は不器用なんですが…そこがたまらなく可愛いです🤣🤣🤣
3人目欲しいです🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんです😂💗
    頑張ってるけどちょっと鈍臭さがあるのがたまらないですよね🤣💗💗
    私ももう少し間空けて3人目ほしいです👶💗

    • 12月10日