※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
家族・旦那

何度も言っても色々と直らない旦那にもう言うのが疲れました。リビング…

何度も言っても色々と直らない旦那にもう
言うのが疲れました。

リビングでタバコを吸う、お茶を入れたら出しっぱなしで冷蔵庫に入れない、洗濯物担当なのにやらない、ものを片付けない、コップそのままにしてくる(コーヒーをよくそのままガチガチにして放置)、お小遣い使うのに計画性がゼロ、子供が夜泣きしてもゲーム指定て気づかない・中断しない、私が料理中ギャン泣きしてる子供がいるのにゲームし続ける、すぐ会社の人と揉める→部署うつらされました。

大嫌いです。
好きなところがどこだったのか分からないくらい大嫌いです

離婚したいと何度も伝えてます。
冗談や、喧嘩の言い返しだと思い相手にしてくれません、

皆さんの旦那さんはこんな感じの方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

洗面所でヒゲ剃るのはいいけど落ちた毛をそのままにせずに流してと言ってもいつでもそのままです。爪楊枝使ったらその辺に置いてないで捨てて。って言ってもその辺に置いてあります。トイレットペーパー無くなったなら変えておいて。子供たちも使うし自分では取れないから。って言っても変えずにそのままです。芯もトイレのゴミ箱に捨てきれないのにゴミ箱の周りにポイっとしてあります✋何回も言ってますが、その都度、あーごめんごめん。で、なにも治ってないので諦めてます。

• ノア

ノア

夫も全部同じ行動してます…
    まだまだありました。

私も諦めてたんですが、自分だけ損してる気分になってしまったんです。落ちた毛を片付けるのもトイレットペーパーの芯を捨てるのも自分じゃないですか。そういう気持ちにはなりませんか?

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分がしないと誰もしないのでそこにもイライラして疲れるので自分がやって片付くならもういいかなって感じです🤣育児と家事の手伝いはやってくれてるのでまだ諦めついてる部分もあります😓

• 12月10日
  • ノア

ノア

お手伝いしてくれるのは嬉しいですね。私の夫はしてくれないのでそこでも諦めがつかないんだと思います。

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはあると思います。うちはお互い再婚ですが元旦那といた時はなにもかも許せませんでした。育児も家事もオンナがやって当たり前精神の人間だったので。

• 12月10日
  • ノア

ノア

やっぱりそうなんですね…
    もう男女も関係ない時代ですよね。
    子供も小さいのでもう少し我慢してみようと思います

• 12月10日