※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

3歳の子にシルバニアファミリーをプレゼント考え中。使いこなせるか不安。他の子が食べたり無くしたりしないか心配。実際にプレゼントした方の経験を知りたい。

3歳になったばかりの子のクリスマスプレゼントに、シルバニアファミリー系を考えてますが、ちいさな家具など使いこなせるのか不安です💦

下の子が食べてしまわないか?
すぐ無くしてしまうかな…
など考えていて決まりません💦

シルバニアあげたよーという方!
ちゃんと使いこなせてますか😂??

コメント

ママ

お人形とおうちだけ出して遊ばせてます!
細かいのは出してませんが、楽しんでます😆

• ゆん

ゆん

なるほど!!細かいのをしまってても楽しめそうなタイプのにしたら良いかもですね😆!

• 12月10日
らいる

細かいものは、本当に細かく、10ヶ月のお子さんがいる場合は、危険です。。。
お人形さんだけならいいですね!

• ゆん

ゆん

そうですよね💦小さいパーツの少ない、森のようちえんや遊園地のにしようかな…と考えてますが、それはあまり好みでないようで…😂
    3歳といえど、しっかり意見があって困ってます💦笑

• 12月10日

2歳の誕生日にシルバニアをプレゼントしました!
細かいパーツは2歳の頃は全てしまってましたが、3歳になってから出してみたら普通に使いこなしてました😳

ですがうちも下の子がまだ赤ちゃんなので、基本お人形さんとお家だけで遊ぶようにしてます☺️

• ゆん

ゆん

下の子がいたらなかなか好きに遊ばせてあげられないですよね😓💦
    3歳になると、ある程度使えるんですね😳⭐️小さいパーツの少ないセットにしようかと思ってましたが、色々好みがあるようで…😇笑
    しまっておけそうなら欲しいものを買っても良さそうですね!

• 12月10日

下の子が3歳になって一緒に遊ぶようにしました。上の子だけは下の子が寝てる時だったりダイニングテーブルの上だったり家具で個室みたいに作ってその中でやらせたりしてました。
上の子は2歳の時にきのこを鼻に詰めました😂😂😂😂😂😂

3歳なら使いこなせますよ!

• ゆん

ゆん

きのこ😳!!
    使いこなせるのなら、好きなのを買ってあげても良さそうですね…🤔⭐️

• 12月10日
ぐーたらママ

3歳の娘は小さな手でシルバニアの小さなお料理をよく作ってくれます😂
私も大丈夫かな?と不安でしたが凄く集中して上手に遊んでいます👍️
ただこの後出産を控えているので、下が産まれたら怖いな~とは思います💔

• ゆん

ゆん

可愛いですねー😍💕
    ちゃんと使えるんですね😳!
    兄弟がいるとなかなか好きにさせてあげられなくて心苦しいですよね😭💦
    机の上で遊べるくらいのパーツを残して、しまっておくことにします🤗
    寒いので身体に気をつけて下さいね❤️

• 12月10日