※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達と会うタイミングが迷っています。コロナもあり、延期が続いています。皆さんはどうしますか?

子供が生まれる前に
友達から「産まれたら会おうね!会える日連絡してね!忘れてたとかなしね!」と言われてました

子供が生まれて5ヶ月
遊ぶタイミングというか、何時連絡するか迷っています😂
その友達とは家がすごく遠くて中々会おう!ってテンションで気軽に会えない距離、、

あわせてあげたいのですがコロナもあって延期してまたさらにコロナが来そうな感じですよね

みなさんだったらどうしますか?🥲

コメント

真鞠

とりあえず暇な時に一方「会いたいけどコロナ落ち着いてからだねぇ😭」みたいな連絡だけ入れてみますかね💡

現に息子が生まれた頃、そんなやり取りばかりしてました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    連絡はしたほうがいいですよね🥲
    半年くらいたっちゃっててなんか気まずいです😂😂😂

    色々気がかりですよね、、

    • 12月10日