※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりっぺ
妊娠・出産

妊娠後、早く眠くなり21:00に就寝。つわり時は夜中に起きていたが、落ち着いて朝まで眠れるように。皆さんは何時頃寝ていますか?

妊娠してから夜、眠くなるのが早くなり、21:00には布団に入るようになりました。
皆さんは何時頃寝てますか?

つわりがぴーくだったころは、夜中に気持ち悪くなり起きてましたが、つわりが落ち着いてきたら、朝までぐっすり眠れるようになりました😅

コメント

えりっつ

わたし仕事から帰ってそのまま、寝たりしてましたよ!笑
早かったら19時とかに寝てました😂🙌

• まりっぺ

まりっぺ

つわり終わったようなのに、眠いのはずっと続くのですね。健康には良さそうだけど、産んでから元に戻せるかしら。

• 12月29日
  • えりっつ

えりっつ

わたし後期に入るまで眠かったですね😂
    後期はお腹重かったり、おしっこ近くて何度も起きてました…笑

後期は昼間がめちゃめちゃ眠かったです💔

産んだら赤ちゃんが昼も夜も泣くので、自分の寝る時間が極端に少なくなります!寝れるときに短時間でも寝ることしかできなくなりますよ笑

• 12月29日
  • まりっぺ

まりっぺ

産んでからが大変というのは2、3時間おきの授乳が待っているからですね😂
    私も時々昼間にすごく眠たい時がありますが、体の変化なんですね。

• 12月29日
  • えりっつ

えりっつ

そうですねー!
    わたしの場合は1ヶ月になるまで30分〜1時間の授乳で1ヶ月はほぼ寝れませんでした😭💔
    今になってはミルクもうまく使って自分の休息も大事にすればよかったとも思ってますが…笑

いま15週ですもんね!
    ホルモン変化です!わたしもそうでした😂

• 12月29日
あゆ

私は最近19時くらいに寝てます笑
夜更かししても22時が限界です(´・Д・)」
つわりがひどい時は気持ち悪くて起きたりしていたので、最近やっとぐっすり朝まで寝られてます♡

• まりっぺ

まりっぺ

私も夜更かししても21:30くらいが限界です。
    私もつわりが治まり、朝までねれるようになり、体重が増えないか、ヒヤヒヤしています。

• 12月29日
  • あゆ

あゆ

20時以降何も食べないダイエット!とかあるので、早くごはん食べ終わってるから太らないんじゃないか…と勝手にポジティブに考えてました笑

• 12月29日
ありるるる♡

あたしは妊娠が分かってから専業主婦になって日中昼寝しちゃうので…割と夜は12時、1時に寝る習慣ついてます(´Д`|||)

今里帰り中なので…食べては寝て…眠くなったら寝て…笑!寝てばっかりです!笑