※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
家族・旦那

久々大喧嘩してるんですが、旦那がキレてる理由が、ホテル療養明けに帰…

久々大喧嘩してるんですが、旦那がキレてる理由が、ホテル療養明けに帰ってきたら玄関の前に自分のサンダルが雨の中ぶんながってたから。
私からしたら子ども3人1人で見てて、バタバタしてた中で、上の子達が遊んでそのまま放置した模様で、たったそんだけ?と思うのですが…そして仕方ないから干したらまたしまい忘れてしまったことにキレてました。
初めに会った場所から移動してるし、自分でしまえば良くない?と思うのですが、わたしがめちゃくちゃキレられるほど悪いことしてますか?

コメント

たんたんmama 🐰💜

ぜーんぜん悪くないです❤
男の人の地雷源だるすぎますよねー笑
は?ってことでキレられるから
気にしないですw

  • めい

    めい

    ですよね!!
    ほんとわけわからんです、🙄

    • 12月9日