※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義母からの干渉に悩んでいます。夜勤中に急に連絡があり、旦那のインスタに不審なメッセージが。不安で旦那の行動を疑っています。

義母(ものすごく干渉してくる)から電話があり、旦那どこ?と言われ夜勤って言ってましたよーって言ったら
本当なんだ!夜勤かもって言ってて遊び呆けとるんじゃないのかってきいたらめっちゃ怒られたからさー。この前義姉が作ったやつが美味しかったからまた作ってって言われたから今日作ったんだけどーと言われました。
それに対して私のご飯にはいつも小言、また作ってよなんて言わないのになーともやっとしてしまいました。
夜勤かもっていうのも私は聞いてなくて20時ごろに突然夜勤になった!急に!と連絡が来ました。それもモヤっと。
しかも昼間、インスタは旦那のやつもログインしてて見れるんですが(旦那も承知の上です)
急に女のこから🫡🫡🫡ときて開いたら消えるメッセージモードになってて、その前は全て消えていて
どう考えても旦那が何か送っていてやりとりした後の了解🫡って意味じゃないですか?
なのに旦那はシークレットモードにもしてないし一切やりとりしてないよ、暇なんじゃない?と言ってて
連絡先聞いて遊ぶ約束でもしたんじゃないかとか、夜勤じゃなくてその子と会ってんのかな?と勘繰ってしまいます😩
ちなみに前科者の常習犯です。😩

コメント

ママリ

前科者の常習犯??
で、急に夜勤??

私ならGPSつけます!!!
そのメッセージもわざわざ消えるやつになってる時点で無理です!!しかも🫡て…
私ならとりあえず明日帰ってきてから携帯見ますね!LINEや写真フォルダ。で何も出てこなければもう1回あのメッセージはなに?遊んだの?と聞きますね🫥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!!消えるメッセージにしてるところがかなり怪しいなって思って。
    これならバレないだろうって思ってやってることは明白なのに…証拠がなく😩
    問い詰めると逆ギレもすごいです😩

• 12月9日