※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

別居中の旦那とディズニー行ったけれど、旦那は勝手に上の子と遊ぶのに…

別居中の旦那とディズニー行ったけれど、旦那は勝手に上の子と遊ぶのに予定組んでら閉園まで遊ぶ。下の子と私は夕方からホテルに置き去りでした。みなさんの家庭はそんなことしますか?一緒に行動できないでしょ!っと旦那に言われ、下の子にご飯食べさせて風呂入れて、なーんにも楽しめてない。昼間も食べたいチュロスも買うことできず、旦那は自分で勝手にここ行こうと行って進んでいく。
家族写真も撮りたかったけど撮れなかった。
寄り添ってくれない旦那。自己中。振り回させる私と子供たち。
歩くのも早すぎてついていけなかった。
本当、家族ってなんだろうと思った二日間でした。
帰ってきて下の子熱出てても、じゃあ上の子と遊びに行ってくる!みたいな感じで全く心配すらしない。
上の子と遊ぶことしか考えてなくて、風呂も全部私。

コメント

あや

ごめんなさい、あり得ないと思いました。なら最初から上の子とだけ行けばよかったと思いますし、一歳半でも乗れる乗り物はありますし…。
家族で行ったなら下の子も込みでママもパパも、上の子も楽しむべきです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、やっぱりおかしいですよね。皆んなで楽しむっていうのができず、せっかく行ったのに下の子がとても可哀想でした。

    • 12月10日
deleted user

別居中で出かけてもそんな感じなら、もう家族で出かけない方がいいです…(TT)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、2度と行きたくないと思いました💦

    • 12月10日