※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子がイヤイヤ期で困っています。体験談を聞かせてください。

みなさんの体験談が聞きたいです。
上の子、絶賛イヤイヤ期入りました。オムツ替えるよ〜→しなーい。お外行こう!→しなーい。ご飯だよー→しなーい。お着替えしよう!→しなーい。。。などなど。下の子がギャン泣きで抱っこしようしてもしなーい!と止められしまいます。もううちのがひどいのか、こんなものなのか、比較?参考?がないため不明瞭なものに常に追い詰められてる感じがしてキツいなぁと感じることもしばしば。。。なので「うちはこんなことあったよ〜」など体験談を聞かせてください!!参考、共感が欲しいので。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家はそれ+号泣癇癪でよく地団駄踏んで泣き叫んでました😂お店では寝転がっていやいやいやよくやりましたよ〜😚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。やはりあるあるなんですね😂少し安心しました。。先は長そうですが耐え凌ぎます笑

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるあるです!ムービー撮っておくといいですよ🤗

終わると天使のようなお兄ちゃんになります🥹💓

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムービー!余裕なくて考えもしなかった!撮れそうな時やってみます!ありがとうございます!

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとから見ると可愛いと思えますよ(笑)

• 12月9日