※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもがお風呂上がりに元気すぎて、オムツ交換や保湿が大変。10ヶ月で走り回るのは大変だろう。

お風呂上がりの子どもって元気すぎませんか😅😅

テンション上がっちゃうのか動き回って、オムツ履かせるのも一苦労です😮‍💨
保湿もできてるのかできてないのか・・

無理矢理動こうとするから転んで泣いちゃうし🥲
追いかけ回してるからバスローブもはだけて私もほぼ裸です😂

まだ10ヶ月でこれなのに、走り回るようになったらどうなるんだ・・

コメント

こたん

わたしはそれがストレスなのでいまだにサークルの中で着替え等してます😂
ちなみにおむつ替えの時もお出かけ前も全て走って逃げます😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうなんで逃げるんでしょうね〜😂笑
    オムツのときもうんちのときに限って動き回ります😂

    • 12月10日
ゆみ

めっちゃやばいです・・・。元気すぎて着いて行けません🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもそうなりそうです😂😂
    体力勝負ですね、覚悟しておきます・・!笑

    • 12月10日
deleted user

うち、
待て待て〜♡捕まえたー!
って、楽しんじゃってますよ。😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    微笑ましい😍
    私も早くその余裕が出せるようにがんばります!😂

    • 12月10日