※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

このベビーカー使ってる方いますか?使い心地を知りたいです。コンビやアップリカは結構いい値段するので…

このベビーカー使ってる方いますか?

使い心地を知りたいです。

コンビやアップリカは結構いい値段するので…

コメント

ま

旦那の職場の先輩がグレコのベビーカー使ってて、もう使わないからあげるよと話してたんですが、赤ちゃんと向かい合わせの時真っ直ぐ進むんですがスムーズではなく押しづらかったです😶
その先輩も6年前とかに購入したものだったので、今はそんなことはないとは思いますが🤔たまに使ってる方ショッピングモールとかで見かけますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オート4キャスってゆうのがついてないと対面で使用する時は曲がりにくかったりするみたいで😓
    グレコは付いてなさそうなんですよね💦
    今おさがりを使ってるんですが、それも付いてないです😂
    ベビーカーの耐久が3年というのを知って、6年くらい、子ども2人が使用したものなので不安になって
    新しく購入しようと思ってるんですが
    どれも高くて😇

• 12月9日
  • ま

じゃあ多分それですね!!!わたしが動きづらいと感じたやつです!!
    お下がりも6年、子供2人使ってたやつもらう予定でしたが流石に破けてたりもあったので、ブラックフライデーでアップリカ購入しました。2年前の型落ち商品でした。
    安いベビーカー調べてて、西松屋のスマートエンジェルのベビーカー20000円程度で安かったです!

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりおさがりは破けてたりしますよね😭
    日よけの端っこが劣化でポロポロ落ちます😅
    西松屋のは使い心地どうでしたか?

• 12月9日
  • ま

足があたるところの荷物入れ?の布が破けてて流石になぁと思って🥹あと日焼け?的なのもしてて気になってしまいました。
    西松屋値段だけみてお店で使ったりはしなかったです😵‍💫すいません。。

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださってありがとうございます😊

• 12月9日