※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理の変化について相談です。突然の出血変化があり、過去に出産経験があります。同様の経験がある方、体験談を教えてください。

病院には行く予定ですがモヤモヤするので原因や体験談などなんでもいいので教えてください🥲

先月、予定通りに生理がきて1日目と2日目の夕方まではいつも通りでした!
その後2日目の夜から急に生理が終わりました💦

今月も予定通り昨日の朝から生理スタートしましたがいつもより少し出血量が少なく夜は全く出ませんでした💦
朝、急に生理が出ている感覚がしてトイレで確認したところ塊がドバドバっと大量に出てそこからまた特に生理らしい出血がほぼありません🥲

3年ほど前に出産をしており、その時に内膜症や筋腫などは検査して異常なしでしたがそこからは検診はうけてません💦
年1回ほど1週間くらい生理が遅れることがあるだけでそれ以外はほぼルナルナの予定通り毎月生理がきているのでこういうトラブルが初めてです😭

同じようになった事ある方いませんか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私も出産してから量が多い時があったり少ない時があったりで困ってます

先月来なくて今月の初めに来て周期がずれたり😓

出産したから体質とか変わるのかなと思ってます!
あと出産前はなかった生理痛が時々あります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後1ヶ月で生理がきて、それからもトラブルは1回もなかったので今更…?という感じで😰

• 12月10日