※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
家族・旦那

なんかすごいメンタルやられました。旦那が飲み会の後にコロナになり月…

なんかすごいメンタルやられました。

旦那が飲み会の後にコロナになり月曜日までワンオペで自宅待機頑張りました。
そして旦那は1人で火曜日までホテル療養からの夜勤で今日帰ってきて、明日の夜飲み行くと。

そしてわたしは長女にママが学校休みにさせたからこんなに宿題やらなきゃいけないんだとキレられ。

まじでなんなん?
明日まじで飲みになんて行かれたらイライラ爆発しそう。
行かせなくてもないですよね?
なぜあなただけそんな楽しんでんの?
わたし子どもおいて遊び行ったの今年の5月が最後ですが?しかもまだ帰らないのかコールと昼間のランチ。

コメント

はじめてのママリ🔰

いやいや、ふざけてます?
コロナ貰ってきてそれですぐ飲みに行くって正気ですか?
普通にありえないですね 👊🏻
宿題はパパに言いなさいな
ママのせいじゃないですよ〜!
育児に家事に… お疲れ様でした 😢
それこそパパに預けて出かけたいくらいですね

はじめてのママリ🔰

絶対有り得ないです!!
自分が飲みに行ってコロナにかかってきたせいでワンオペさせて
普通なら帰宅後ごめんね、と家事育児率先してやって欲しいくらいです!!
ましてや元凶の飲み会にまた行こうとしてる時点で私は爆発してしまうと思います😩

y

ありえない😇爆発して当たり前です!
行かせない選択肢しかないです
行くなら帰ってくるなーーってなります

めい

昨日爆発して全部言ったのですが、とりあえず仲直りしたから良いと思ったのか、結局行きました…
多分旦那的には子ども達が、寝るまではいつも以上に子ども達と触れ合ってました(笑)それで良いと思ったのかな。
わたしは子どもたちが、寝た後の久々の夫婦の時間ゆっくりしたかったのに。それも伝わらないんだなとショックでした😂