※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

駅近、スーパーやドラッグストア、総合病院も徒歩5分、庭付き5DKの賃貸…

駅近、スーパーやドラッグストア、総合病院も徒歩5分、庭付き5DKの賃貸一軒家、駐車スペース3台、賃料15万円です。神奈川県内だといくらぐらいが平均の賃料でしょうか?高いのでしょうか?

コメント

安いなと思いました😳
駅近5DKなら20万は普通に超えるもんかと思ってました(笑)
ただ場所にもよるとは思いますが...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安いですか❣️😲たしかに5LDKだと安いかもですね✨でも築50年ぐらいなんです💦リフォームしているみたいで駐車スペースなどは綺麗なのですが、、築年数が古いから安めなんですかね、、

• 12月9日
ママリ

一軒家の築年数にもよりますし、神奈川県内の駅近といっても色々かと…😅
横浜駅近だったら衝撃的な安さだと思いますし、山梨との県境だったら高いって思います…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにそうですよね!築年数は50年ぐらいなんです、、海老名市周辺でです!

• 12月9日
ふ9🍵

神奈川県も広いので一概に比較できないですが、海老名周辺は地価が上がっているので車3台も止められるスペースがあってその値段は破格だと思います。
もし最寄りが海老名駅だったら駅近のマンションなんて億で出ているものもあるくらいなので激安かと思います。相鉄沿線も都心までの乗り入れ接続以降地価上がってますが、海老名でも相模線沿線で社家や門沢橋くらい離れていればもしかしたら相場かもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!海老名駅近くのマンションは億のもあるとはビックリです🫢旦那は高いのかな、、と言っていたので、、

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

5LDKと車3台分をフルで使いますか🤔?
築年数50年だと、住み出すと色々と設備の不便があるかもしれないので水道管?とか交換してあるかも聞いておいた方がいいと思います!!

海老名駅ならその規模で家賃は安めかと思いますが、私だったら貯金してマイホーム買いますかね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!たしかに5LDKと車3台分をふるでは使わないと思います😅
    築年数50年だといろいろガタがきていそうですよね、、

旦那がマイホームは一生買わないと言っています、、

• 12月11日