※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

今度結婚記念日があるんですが、子供を預けて久しぶりに旦那とゆっくり…

今度結婚記念日があるんですが、子供を預けて久しぶりに旦那とゆっくりいいところでディナーでもしたいなぁと思ってます✨

でもいざ二人になっても今更話すこともなく黙々とあっという間に食べ終わってしまうのが悩みです😂
旦那は在宅勤務で私は専業主婦なので24時間365日一緒にいます…
子供が幼稚園の間にランチしたこともあるんですが、話すことないねーって話して終わりました😂

こんな夫婦でも行く意味あるのか…
でもラブラブデートもしたい😭
結婚記念日皆さんはどうやって過ごしていますか!?

ちなみに結婚7周年です☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも最近7周年でした!
でも子供たちの預け先もないし、2人でどっか行くのもな…ってなって取り敢えず家族でお出かけしました笑。
一応いつもは子供優先のお出かけなので大人優先、ってことで日帰り温泉とかにしましたけど笑。
子供たち預けられるならどっかで夜、飲み歩きたいんですけどね😂

デートしたい!って思えるならやっぱり行くと良いと思います♥️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよ🤣結局子供連れて…ってなっちゃうんですよねぇ💦
    実家が預かってくれるのでそこはお願いできるんですが、そこまでして二人で…会話もないのに…とも思ってしまいます😂
    欲と現実に挟まれてます(笑)

• 12月9日
ままり

わざと別々に家を出て、待ち合わせから始めてみてはどうでしょう⁉️✨
トキメキ欲しいですよね笑
一旦別々に出て、それぞれちょっとした記念日のプレゼント買ってレストランで交換‼️みたいな☺️💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わくわくしちゃいますね〜😍✨
    田舎でお洒落なものが買えるお店がないのが残念です🤣四六時中一緒にいるとサプライズもできないからトキメキ忘れてました…
    銅婚式っていうんですね!!
    旦那からのトキメキは望めないので私からしかけてみようかな🥹笑

• 12月9日
ままり

ちなみに7年目は銅婚式らしいので、銅のちなんだプレゼントなど🎁