※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

郡山市富田のよつば皮膚科は予約が可能ですか?混雑はどのくらいですか?子どもの肌荒れについて相談したいです。

郡山市富田のよつば皮膚科って予約とかありますか?
どれくらい混むとかありますか?
子どもの肌荒れがあまり今の皮膚科のところのが合わないのかよくならなくて😓

コメント

mm.7

予約無いですよ👍
特殊な治療してる人のみ予約ですが、それは先生から言われるので、そうじゃなかったら普通に行って大丈夫です!
混むときは2時間待ちとかもありますね…午前中のほうがすいてるかもしれないです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    2時間待ち🙄人気なんですね、やっぱり😂
    今日行こうと思ったのですが、土曜日ならなおさら混んでそうですね😭

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

近所に住んでいます。毎日8時頃から並び始めていますが、月曜日は比較的人が少ないです。8:30に開院して予約受付、9時診察開始って感じです。午前中診察券出したら午前の診察。
あとはお昼頃から名簿が出ていて順番に書く感じのようです。

あやまま

わたしよつば皮膚科に親子で通っています!
確かにホントにあそこは待ち時間長いです💧
午前中に午後の予約で診察券出して受付してても呼ばれるのが3時頃で…それなら午前の診察終わった後にボード出されて名前書けるのでそっちの方がまた気持ち早めに呼ばれます!笑
受付の人が言ってました!笑

私はそれを聞いてから予約なしの時は午前中が12時半までなので半過ぎる頃着くように駐車場で待ってて名前書くようにしてます笑

ママリ

まとめての返信すみません!
かなり混むようですね😭
実はまだ行けてないので、3人子ども連れてはかなり難関そうですね😓
コメントありがとうございます!

あやまま

子供3人!!笑笑
うち2人連れてくだけでも大変なので💦やっぱり12時半過ぎに行って名前記入するのオススメします!
14時半から午後の診察開始なので10分前に皮膚科に行けば大丈夫なので🤣ちなみに遊べるしビデオもついてるので子供たちにはまたいい方ですよ!笑

うちの子供もおもちゃあるところ⁉︎ってよく確認して来ます笑