※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびりうさぎ🔰
妊娠・出産

妊娠中のパニック障害とつわりについて相談です。薬を断薬後に吐き気や動悸があり、つわりにも耐えています。吐き気に襲われた時の対処方法を知りたいです。

パニック障害とつわりについて
今月始めに検査薬での陽性を確認して、この間病院に行ったところ小さくはありますが、一応胎嚢の確認ができました。

陽性発覚後から薬を断薬したところ、離脱症状?で動悸と吐き気に襲われトイレで泣きながらえづき😭
今は減薬しながらなんとか4w後半から始まったつわりに耐えています。

吐きそうまではいかなものの夜中に吐き気で目が覚めドキドキしながら落ち着かせているのですが、未だにパニックかつわりの吐き気なのか分からず、酷くなるか不安です💦

みなさんは吐き気に襲われた時どうされていますか?

コメント

咲里

我慢するより吐いちゃった方が楽だと病院で言われました😣
どうしようもない時は、アクエリ飲んでから指突っ込んで吐いてました😂

• びびりうさぎ🔰

びびりうさぎ🔰

やっぱりその方が楽なんでしょうか?💦
    嘔吐恐怖症もあるのでなかなかそこまで決断できず🤯

• 12月9日
  • 咲里

咲里

私もずっと嘔吐恐怖症だったのですが、吐かないことがつらすぎて(めまいや冷や汗など)自ら出す方法なら大丈夫でした😢

• 12月9日