※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
子育て・グッズ

ポテトフライを食べて腹痛があり、授乳時におっぱいが足りないか悩んでいます。2ヶ月半の赤ちゃんにどのくらいミルクを飲ませるべきか考えています。

久々にポテトフライを食べたせいか先ほど腹痛が襲いいまは少し落ち着きましたが今夜は治らなそう。。

完ぼなので、おっぱいも張るのであげましたが数日前から夜寝てたのに、三時間おきに起きるようになったのです!

それで夜のおっぱい足りないのか?と思いながら今週は様子見ようと思ってましたがこんな腹痛なのでミルクも足そうかと考えてます!

そこで2ヶ月半のいまミルクはどのくらいのんでますか??

コメント

とえ

三時間寝てるなら母乳は足りてると思いますよ?(´・ω・`; )
おしっこが少ないとかなら別ですが…
夜間普通に寝てた子でも起きるようになることもざらですし、何か新しい事(首座りや寝返り)が出来るようになる前は頻回に欲しがるようです!

ミルクあげるなら缶の指示通り与えてみて赤ちゃんの様子見ながら微調整で良いと思います。

おだいじに(;´A`)