※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリの出品した側なんですが荷物の追跡がお昼すぎから画面の状態の…

メルカリの出品した側なんですが
荷物の追跡がお昼すぎから画面の状態のままですが今日中の受取ってするつもりあると思いますか?
購入時からコンビニ払いでなんの連絡もなく期限ギリギリに支払ったり発送連絡しても返事なし、からの到着予定日なのに受取日時変更していてメッセージもなく受け取る気があるのか不安です。。。

何かメッセージ送るとしたらなんと送ったら良いのか、明日まで待つべきでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今日配達予定だったということですか?
何日も受取されず、日時変更ばかりされてるという訳でなければ、今日は特にこちらからメッセージ等は送らないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日が配達予定日でした。午前中は配達中になっていたのに午後見るとまた持ち戻りでなにがしたいのか、、、

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はこちらから送ると「催促された!!」みたいな低評価つけられるのが嫌なので基本的には何も送らないですが、
    お受け取りのご予定はお決まりですか?等聞いてみても良いかもしれないですね!
    謎な人当たると不安だし、
    スムーズに取引したいですよね😢

• 12月9日