※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
ココロ・悩み

上の子がコロナになり、7日目。家族には感染者なし。明日から外出可。旦那がだるいと言い出し、落ち込む。7日目に症状出た経験ありますか?

上の子がコロナになり、今日で7日目です。
家族の中でうつった人はいませんでした💦
よーやく明日から上の子も外に出れます!
そんな時に、先程、旦那がだるいと言い出しました😣
熱は無いものの…

赤ちゃんもいる中でのビクビクな7日間だったのに
今かよ‼️ってぶつけようのないイライラと落胆で
頭がおかしくなりそうです。

家族のコロナ感染からから7日目に症状出てきた方いますか??

仕方の無いこととは分かってますが
せっかく解放されると思ったら
こんなことある?!って落ち込みます😭

コメント

hinataka

はいはーい🙋‍♀️
我が家は3月に娘から発症→2日後に私と息子発症→夫検査するも陰性
で、13日間の療養期間がやっと開けたと思った矢先、夫が職場復帰の為検査したらまさかの無症状陽性!!
そこから10日家族で引きこもり約1ヶ月の自宅軟禁でした😂
私がまだ育休中だったからまだよかったものの…息子の入園式は出られませんでした😭

  • レモン

    レモン

    まじですか😭
    1ヶ月はかなりしんどかったですね💦感染する日がズレると長いので、どうせ移るなら一気に、、、って思ったんですけど
    うちもそうなりそうです😭

    • 12月9日
はじめてのママリ🔰

私の息子も今5日目の療養期間でそろそろ終わりそうって時に、今旦那が熱はないけど体調悪いとか言い出してます😭
時間差やめてくれ、、って感じです🤮

  • レモン

    レモン

    わぁー同じ状況ですね😭
    月曜日からやっと娘も学校に行ける時だったので、旦那の陰性を願うばかりです😭
    コロナって本当、厄介😭

    • 12月9日
ママリ

すごく気持ちわかります。
うちも上の子二人が感染し
あと3日で外に出れます。
あともう少しのときの感染はほんと落胆しますよね。。

弟がコロナの発熱外来している医師なんですが、7日後でも十分ありえるみたいです。

ちなみに主人の会社の人は復帰して2日目にまた家族がなり仕事休んでいるみたいです。

こればかりはほんとしかたないみたいです😭

  • レモン

    レモン

    7日後もやはり普通に有り得るんですね😭
    結局旦那はただの疲労だったようで大丈夫でしたが
    コロナは元気になっても外出禁止が長いのでほんとに厄介ですね💦

    • 12月12日