※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
サプリ・健康

愛知県豊田市の若園です。元々若林歯科だったのですが、メンテナンスを…

愛知県豊田市の若園です。

元々若林歯科だったのですが、メンテナンスをやるのに平日しかダメになったらしく歯医者を変えようと思ってます。

いずれ子供も診てもらうことを考えてます。

どこかオススメの歯医者教えてもらえませんか🙇‍♀️

コメント

エール

こども発達センターあおぞらおひさま(和会町)の隣にある「みのる歯科クリニック」オススメです🙂

先生はもちろん歯科衛生士の方も受付の方も対応良いです。

• ゆうか

ゆうか

ありがとうございます💓

• 12月10日
Fy

若林に住んでいて
消防署の近くの
みのる歯科クリニックに行ってます😊
とにかく丁寧で一回の診察にカウンセリングや説明、処置等も含めて時間がかかりますがとにかく丁寧だし子ども達には無理をさせず優しく出来るとこから慣れていきましょうで先生も衛生士さんも優しいですよ😊
いろいろな方向から治療の方法も複数だしてくれて値段とか来院回数もあらかじめ教えてくれるので安心できます。

託児があるので私がやっている間2人を預けることもできるのでまだ自宅保育中なのでかなり通いやすいです‼️

• ゆうか

ゆうか

ありがとうございます💓

• 12月10日
mama

私は若林歯科ですが、周りのママ友からはいざわ歯科がいいとよく聞きます!
お金儲けを考えていない先生で、あれやこれや購入を勧めたり余計なことはしないので、通いやすいそうです🤣

• ゆうか

ゆうか

めちゃめちゃ近いです!
    ありがとうございます💓

• 12月10日