※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ🔰
子育て・グッズ

子供が先週の土曜日(3日)に発熱してコロナ陽性でした💧症状は熱のみで2日…

子供が先週の土曜日(3日)に発熱してコロナ陽性でした💧
症状は熱のみで2日目で熱も下がり3日目には元気になったのですが、昨日からお昼寝をするようになったり食欲が落ちました💦
昨日も今日も朝昼晩のご飯は少し食べると「ごちそうさま」でおやつも欲しがりません。水分は取れています。
普段は保育園なのでお昼寝はしてますがお休みの日はする事はないです。
夜は8時に寝て朝はいつもよりゆっくりで7時半頃起きているので睡眠は十分だと思います。
お熱が下がってからの3日間はご飯もよく食べお昼寝もしなかったのでどうしたのかな?と心配になりました😥
元気だけはあるので後遺症とかではないと思いますが、まだ本調子じゃないだけですかね?
他の子が解熱後がどんな感じかわからなく質問させてもらいました😥

コメント