※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゅん
サプリ・健康

歯医者さんについて歯が生えたら歯医者に行ってねーと言われたのですが…

歯医者さんについて
歯が生えたら歯医者に行ってねーと言われたのですが
口の匂いが気になります。
歯はまだ生えてないのですが、離乳食を食べているので
気になります😅😅
歯は生えてないから歯医者にいってもしてもらえることは無いのかな?と思ったりしてるのですが、、、
歯が生えてもうがいが出来なかったら、
結局は匂いとかは変わらないのかな?🙄とふと思って、、、。

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

生まれつき歯が生えていたので医療センターの口腔外科に通っています。
離乳食始めて1ヶ月過ぎです。

お口の臭いが気になるときはガーゼで口の中を拭いたり、歯ブラシと歯磨き粉も5ヶ月時点でOK出ました。なのでうがいができなくても歯磨き粉つければまぁまぁ匂いは取れます。

歯が生えていない状態だとにゅんさんの仰ってる通りしてもらえることはなくてアドバイスのみになると思います🥲