※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ヤクルトレディを始めて鬱になり、会社に行けず仮病を使って休んでいます。辞めるか悩んでおり、皆様ならどうしますか?

ヤクルトレディを始めて鬱になり会社に行けなくなってしまいました😣
ダメだとは思いつつ仮病を使って休んでます。
このまま辞めたら迷惑になるけど…と考えるけど、どうやっても行けそうにありません。
前に辞めたい旨は伝えてあります。
皆様ならこのまま辞めてしまいますか?もう一度出社しますか?

コメント

ままり

無理なところは何回出社したも無理ですよー!やめて良いのではないですか??

フォーキー

そのまま辞めても良いと思います。
私も以前、ヤクルトで働いてましたがマネージャー含め他の先輩からも無視されたり陰で悪口言われたりしまいにはコロナが流行り出した頃に子供が保育園通ってる時にコロナで休園になった際、職場に電話しその日の配達の件でセンターに行きマネージャーに近寄らないでって言われた時にもう無理だと思いその場で引き継ぎもしないで辞めますと伝えてそこからは制服とかは郵送しました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    経験者のご意見有り難いです。勇気出ました。辞める旨また伝えたいと思います。

    • 12月9日
ゆみ

鬱になるくらいなら辞めます。主様にあった仕事あると思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。お金が…とか悩んでましたが無理なものは無理です。ありがとうございます。

    • 12月9日
🖤

えー、そのマネージャーも言い方ひどいですね😭

鬱になっちゃって一生働けなくなる可能性よりも、何ヶ月か生活大変でも、自分に合った仕事した方が良いですよね😫

会いたくもないし電話して辞めますって言いましょう!