※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
子育て・グッズ

昨日から娘ずっと熱があります。昨日の夜中グズって高熱だったので座薬…

昨日から娘ずっと熱があります。
昨日の夜中グズって高熱だったので座薬さしましたが
あまり下がらず1回37.6まで下がったものの
その後またすぐ高熱あり

今は40.1あります。
横になってYouTube見ててぐずる様子ありません。
昨日からもう丸1日高熱あるので今日寝る前また座薬してもいいのでしょうか?

それともやっぱりぐずったりしない限り
このまま自然に下がるの待つ方いいですかね?

コメント

ママリ

熱の上下をさせすぎるのは体力奪って負担にもなるので、水分取れてて寝れるようなら座薬なしにします💡

むーむー

痙攣起こしたことありますか?うちのこは痙攣おこしたことあるので高熱のときは解熱剤飲ませちゃいます