※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ω^)y
お金・保険

友人の結婚式に招待されず、祝儀を渡したいが相場が知りたいです。

自分たちの結婚式に招待し、2万円いただいた友人がいます。主人の友人なんですが、この度結婚式を挙げたようですが招待はされていません。明日会う予定があるらしく祝儀を渡したいのですが、いくらが相場でしょうか?:(;゙゚'ω゚'):

コメント

はな

1万円ですね、招待されていないのであれば☺️

• (^ω^)y

(^ω^)y

ありがとうございます♡1万円にしたいと思います(*´∀`*)

• 12月29日
ぼんぼん🍑

結婚式に出ないのならば、
1万円か、結婚祝いの品物ですかね!
どんな仲にかもよりますが。。

• (^ω^)y

(^ω^)y

普段は県外でなかなか会えない方なので、今回は1万円にしたいと思います\(//∇//)\ありがとうございます♡

• 12月29日

結婚式に二万円って、ちょっと少ないので、相手が結婚式しないなら、一万円か一万弱のプレゼントで良いと思います(^^)

• (^ω^)y

(^ω^)y

ありがとうございます♡プレゼントは間に合わなそうなので、1万円にしたいと思います(*´∀`*)

• 12月29日

招待されていないのであれば1万ですね( •∀︎•` )

• (^ω^)y

(^ω^)y

ありがとうございます♡

1万円にしたいと思います\(//∇//)\

• 12月29日
はなめがね

招待されてないなら1万円でいいと思います!
ご祝儀2万って本当にいるんですね(>_<)私ならあげたくないです!心が狭くてすみません…

• (^ω^)y

(^ω^)y

本心は私も渡したくないのですが:(;゙゚'ω゚'):笑

何も渡さないのも微妙なので、1万円にします(●´ω`●)

• 12月29日