※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぢゅき
子育て・グッズ

UNIQLOのくつしたを履かせたら、ぬげずに15分経過してもくっきりと残っています。買い物時には履かせているが、これで良いのか不安です。


靴下についてです(ヾノ・ω・`)


いままでちっちゃめ?の靴下を履かせてましたが
足をバタバタさせるとぬげてしまい
買い物とかでベビーカーなどにのっけてると
いつのまにかなくなってます( ;∀;)

なんでUNIQLOのくつしたをはかせてみたら
画像の通りくっきりとあとが( ;∀;)
はかせてから15ふんくらいです。

脚先まであるのをかって
買い物とかに行くときは着させてますが
これははかせないほぅがいいんですかね??

コメント

ブイ

大人でも靴下はいたらこんな風になりません?
大丈夫ですよ(^^;;

今は寒いし、スーパーも寒い場所は所々あるのではかせてあげてください!

はなめがね

外出してる間は履かせます!
家に帰ったら即脱がせるので、良いかなと…
赤ちゃんはムチムチ足だし、跡つくのは仕方ないと思います。
脱げた靴下拾ってママに届けた事あります(>_<)けっこう脱げやすいですよね!

ぽちの助

外出時だけ靴下履かせてます(*´∀`)
直ぐに脱げるので、室内用の靴を買い、それを履かせてます\( •̀ω•́ )/