※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまみ
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんの寝かしつけに悩んでいます。寝るけどすぐ起きて泣く日もあり、色々試していますが難しいです。いい方法があれば教えてください。

一ヶ月の女の子です👧🎀

みなさんの寝かしつけのコツや、何かいい方法があったら
教えてくださーい😳!

寝る時は寝るけど、日によっては寝てもすぐ起きて泣く、
あやして寝床置いたら泣くループの日もあります😂

色々試してはいるけど難しい😂
ぜひ何かいい案があれば教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は、お雛巻き×おしゃぶりでずっと寝てました😂
手でもの掴めるようになってからは、ふわふわのタオル×おしゃぶりで2歳頃までどこでも勝手に寝てました😂

あおeee

スクワットでよく寝てくれてました!
最近は寝てからベッドに置いても1人で寝ついてくれないので、
腕枕の添い寝で寝て、1時間ぐらいしてから腕外したらその後も3時間ぐらい寝てくれます😊
寝てくれない時は ほんとなにしても寝てくれないですよね🙄うちも昨日壮絶でした笑
頑張りましょー!!!

  • あおeee

    あおeee

    あと、何しても泣いて反り返ってどうしようもない時だけ おしゃぶり使ってます!
    心配になるぐらい 気を失ったように寝ますよ😅💦
    おしゃぶりを癖付けたくないので もう無理だ。って時だけ使ってます!

    • 12月9日