※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

お風呂の洗剤でルックのバスタブクレンジング使用してる方いらっしゃい…

お風呂の洗剤でルックのバスタブクレンジング使用してる方いらっしゃいますか?
臨月でお風呂洗うのが大変でこすらなくていいなら!!と思ってバスタブクレンジング買ってみたんですが本当にこすらなくていいのかなぁとなってしまって結局これを買ってもこすって洗ってます🤣

本当にこすらず綺麗になりますか?😳
こすらなくて済むならそうしたいのですが疑ってしまって🤣笑

コメント

ちくわ

擦らないととれないです🥺
棒付きのスポンジおすすめです。

ひみつのママリちゃん

お風呂に入ったあとすぐに洗うのであれば落ちるかもしれないです!
あとめちゃくちゃ大量に使わないといけないので、うちは棒付きのスポンジにしました😅

はりー

私も妊娠中に買いましたが、結局ザラザラヌルヌルの所があったので擦って洗ってました!
2回目の購入はしなかったです😂

うはこ

新居に越してから、バスタブクレンジングを使い始めました。
毎回、お湯を抜いたら直ぐに使っています。我が家の浴槽が黒なので、何もしなかったら汚れが目立ちますが、バスタブクレンジングをかけて流すだけで、綺麗に元通りです。
その後、水滴も拭き取っています😊
私的には、手放せない洗剤です。

はじめてのママリ🔰🔰

あれすごい粒子細かく出てきて吸い込んじゃうのでそっちが無理でした😭

咳が止まらなくて💦

お湯抜いてすぐ使ってましたが結局擦ります💦