※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘の下半身ファッションに悩んでいます。暖かいズボンは好みの柄がなく、レギンスやタイツを重ね着しています。寒い地域で車移動が主なため、厚めのタイツを着用しています。他のママさんのオシャレアイデアを教えてください。


1歳2ヶ月の娘がいます👧💕
同じくらいの女の子ママさんで服にこだわりある方や
オシャレに気を使ってるって方は
この時期、娘さんの下半身のファッションは
どうしてますか?😶😶

個人的に裏起毛とかの暖かズボンみたいなのが
女の子だとチェックや千鳥柄、微妙な薄ピンクとかで
どうしても好みの柄じゃなくて履かせてません🥹

上に何を合わせても決まらないとゆうか…🫣

普段、西松屋とかも愛用してますが
西松屋やユニクロの暖かズボンはもちろん
ベビドが好きなのでそこで1つ買いましたが
やっぱりちょっと違うなって感じです🙄

なのでもっぱらレギンスorタイツに
ショーパンかワンピースかって感じになって
もう12月だし東北住みなので寒さも気になります😥

なるべく厚めのタイツとかにはしてて
基本的に車移動なのでまぁいっかと思いつつ…😅


娘さんのオシャレ楽しんでる、気を使ってるって方は
どんな格好させてますか?🥺🥺
よければ写真もお願いします😶😶💕

コメント

スポンジ

雪国ではないですが真冬の0度の時とかはワンピースにタイツに毛糸のパンツ的なもの履かせてましたよ。
子供だから見えても可愛らしいですしね!
上にちゃんときておけば下半身はそんなに気にしなくて良いと思います☺️

  • ぴぴ

    ぴぴ


    毛糸のパンツですか😶!
    確かにタイツだけより暖かいかもですね✨

    上はアウターもあるしそれに比べると下半身は心もとない気がしてて😅😅

    • 12月9日