※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこママ
子育て・グッズ

2歳の娘への長く使えるクリスマスプレゼントについて迷っています。おもちゃ以外でおすすめはありますか?

2歳の娘にクリスマスプレゼントなににしようか迷っています(⌒-⌒; )
おもちゃは一通り持っていて、もういいかな〜と思っています。
長く使えるものでなにかありませんかね?💦

コメント

ma.

シルバニアとかどうですか🐰

りこママ

シルバニアは興味なしです。

キックバイクor変身バイク
おままごとキッチン
メルちゃんなどお世話系
を思いついたんですが持ってますかね😅

• りこママ

りこママ

あります(T-T)

• 12月9日
なの

うちは図鑑です!ちゃれんじもやってておもちゃで溢れてるので💦

まきぷぅー

ブロック系もすでにもってますかね⁈ニューブロックやマグネットのとか。ニューブロックは上の子が2歳くらいから5歳近い今もやってます。

アンパンマンはじめてのキッズタブレットっていうひらがな覚えるやつも上の子がお気に入りで4歳近くまでやっていた気がします。

あとパズル系とかですかね?絵のも良いし、ひらがなやアルファベット覚えるようなの。

うちも同じくらいの娘がいて、アンパンマン幼稚園バッグの予定です。色々学べるから長く使えるといいなぁと。

ma.

いまうちの姉妹が遊んでる物は、自転車、キックボード、ストライダー、メルちゃん、おままごと、プリンセスのパソコン、すみっコぐらしのタブレット、プリキュアのおもちゃです💡