※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アップリカのココネルベッドにベッドメリーを付けられるか知りたいですか?他のベッドにも使えるでしょうか?

赤ちゃんのベッドにアップリカのココネルベッドを使ってる方いますか?

ベッドメリーを購入したいのですが、ネットやお店のサンプルは木で出来た格子のベッドに付けているものばかりで…

ココネルに付けられるベッドメリーは無いのでしょうか?
それとも、木のベッド、ココネルに関係なく、ベッドメリーはどのベッドにも設置可能なのでしょうか?

コメント

k★

ネジ式のは使えます!
ベルトで止めるタイプは使えません😭

• k★

k★

こんな感じのです!

• 12月9日
  • k★

k★

うちのはこれです✨

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お写真までありがとうございます!とても分かりやすいです!!^^

床に自立する、こんなタイプのは設置できるんですね
    聞いてよかったです(><!!

ネットで同じ形のものを探して購入しようと思います^^
    ありがとうございました!

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

私もネットで調べてネジ式のもの用意しました!こんな感じで隙間に挟んで使おうと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなタイプも可能なんですね!
    ボルトとナットのようになっているタイプが多くて、ココネルにはもうベッドメリーは無理なのかと思ってました😂

ネットで色々検索しているのですが、このお写真のベッドメリーで、ネジとアームとオルゴールが付いていて、先端のおもちゃは自分で準備するようなものがあったので、それでしょうか?

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アームの部分はLoopleのオルゴール付きの物を買いました!
    おもちゃの部分は別の所で買ったもので、フックが付いてるので自分好みに出来ますよ☺️

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのタイプも気になってました!
    自分でオリジナルで作れていいなと^^
    ありがとうございます!!

• 12月9日