※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🤍
雑談・つぶやき

いい歳して見せびらかすように日頃の愚痴をいろいろとスラスラと書いて…

いい歳して見せびらかすように日頃の愚痴をいろいろとスラスラと書いてしまった…笑
後からくる恥ずかしさ…笑
しかもどれもこれも友達や知り合いに言われたこと

私友達いらないわ🤷‍♀️

まず周りに双子がいないから双子育児の気持ちを分かり合える友達もいないし
あることない事勝手に言われてきて

なんかなにしに皆と思っていること我慢してまで友達付き合いしてきてるんだろ?
って思っちゃった
人間関係面倒臭いわ

言いたいことは言うタイプだけど、今ここでこれを言うことで空気が悪くなるから我慢するってとこもあって
我慢の限界がきちゃったっぽい🤷‍♀️

コメント

deleted user

みんちゃんどしたー⁇🥺💦
双子の育児経験ないから双子育児の大変さ私も分かってあげれなくて申し訳ないけど愚痴は聞くよ⁇🥺

友達って我慢してまで付き合わなくて良いよ🤣🙌🏻
私も無理なら連絡取らないし『ポーイヾ( ゚⊿゚)ポイッ』だもんꉂ🤭

  • m🤍

    m🤍


    あゆちゃーんありがとおぉ🥲💕

    双子ってホンマに色々言われるねん😭

    どっちが可愛いとか、一気に2人産めてラッキーやな〜とか、年子より楽やでとか何故か年子の子と比べられたり😭

    皆勿論悪気はないと思うんやけど、それが積み重なってストレスで😢

    私基本平和主義で皆と仲良く〜みたいな頭お花畑やねんけど、我慢してまで付き合う必要ないよな〜🤣
    って開き直ったら楽なったわ〜🙏🏻✨

    あゆちゃんありがとう☺️💕

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんか…😮‍💨 ࿔

    双子どっちも可愛いわ!😑我が子やぞこら💢どっちが可愛いとかお前に言われる筋合いないっちゅーねんな😑✋💦
    双子も年子もそうじゃなくても子育てには大変じゃい😤‼️
    産後鬱なった私やから双子がどれだけ大変か……😭😭

    ストレス溜めたあかんからな🥺💦

    どういたしまして😚🫶💖

    • 12月10日
  • m🤍

    m🤍


    あゆちゃんありがとう🥹💕

    私の代わりに文句言うてくれてスッキリするわ〜😂👍 ̖́-

    あゆちゃんも産後鬱なったんや😭
    私もめちゃくちゃわかるよ😭

    あゆちゃんも私にはいっぱい愚痴ってな🤣⋆⸜🧡⸝‍⋆

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いえいえ😚🫶

    なった…自分でもおかしいな。って感じてたけど母が完璧産後鬱やから病院🏥行きな…って病院も行ったよ😭💦
    死にたいとまで思ったり我が子やのに可愛いと思えん時あったり抱くのが怖かったりしたからさ…🥲
    だからほんのちょっと🤏かもやけどみんちゃんの気持ち分る気がするんやけど…なんかごめんやで😵‍💫💦

    ありがとう🥺💖

    あ!昨日ネイル💅行ったよ🤩

    • 12月12日
  • m🤍

    m🤍


    めちゃくちゃわかるよ〜😢
    私も育児とか元旦那のストレスからか過去記事になってパニック障害と鬱病って診断されて、鬱病はもう治ってると思うけどパニック障害でずっと薬飲んでるねん😢

    育児って可愛いだけじゃやってかれへんもんなぁ😥
    可愛いと思われへん時あったのもめちゃくちゃわかる😢

    わー!!
    ネイルめちゃくちゃ可愛い💅💕
    私ニット柄(???)ってした事なくてしてみたいねん🥹
    チェック(?)ツイード(?)は1回した事あるねんけどそこの人がごめんやけどめちゃくちゃ下手すぎてトラウマ🤣

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    えー!そんなに元旦那さんでストレスとかヤバかったんやね😵‍💫💦
    パニック障害と鬱って…まだ薬💊飲んでるんは辛いよね😭
    私も頑張り過ぎたり不安なったりしたら鬱の症状が出ちゃう時あって薬💊ずっと飲んでるよ😭💦

    ほんまそう!子供おらん子とか可愛いからやってけるな🙌🏻とか言うんやけど可愛いだけじゃ無理じゃ😰
    寝不足にもなるし色々不安なるしなんも知らんから言えるねん。ってちょっと🤏ムカついた事あるわ🤣

    ありがとう🫶💖
    チェック柄とかツイード柄下手ってヤバない😅
    ニット柄可愛いよ〜そこだけマットにしてるねん💅✨

    • 12月12日
  • m🤍

    m🤍


    そうやねん😞
    知らず知らずと言うか自分でもわかってたけどめちゃくちゃストレス溜まってた😥
    わかる!頑張りすぎたりしたら鬱の症状でるよな😭

    可愛いだけじゃ無理よなぁ😭
    むしろ可愛いと思われへんぐらいに追い込まれてる訳やし😭
    寝不足はホンマに1番頭おかしなるな😰睡眠って1番大事やと思った😂

    ホンマにヤバいやろ〜😂
    ツイード柄その人ホンマに下手やってん😂
    ニット柄めちゃくちゃ可愛い💕
    毎日のようにネイルブック見るのが楽しみ🤣💕

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なんも協力的や無かったとか⁈🥲
    ストレスなるってよっぽどやん💦
    でる…あとこれどうしたら良いんかな。って悩んだりしたらいきなり泣いてなんも出来んなったりする😫
    だから今は近くに住んでる義両親に助けてもらいまくりで薬💊も義母が働いてる病院で貰ってて私がちょっとでもおかしかったら先生に相談してくれてる感じ😂💦
    先週の月曜日久しぶりに💉してさ💦

    無理…
    ほんまそれ!😫🙌🏻
    うちほんま何しても泣かれよって原因が分からんくてさ…お腹空いたで泣かんしあげても泣くしずっと抱っこばっかりしてて寝てる時だけが唯一休憩出来てだけどまたいつ泣くかヒヤヒヤでどうしようが勝って私は寝れんくもなった…😣
    だから睡眠不足はほんま頭狂うな💦

    そんな下手な人おるねんな😵‍💫💦
    ありがとう💖
    ネイルブックのやつしてもろたんよ☺️🫶
    分かる分かる😍‼︎

    • 12月13日
m🤍

元旦那は全然むしろ協力的な方やったと思う😥
でも価値観の違いとか色々あって🥲
でも円満離婚(?)で今の方が仲良くやれてるし子供にもよく会いに来たりしてるし今はめっちゃストレスフリーで丁度いい関係やと思ってる☺️✨

義両親さんに感謝やね🙏✨
元旦那の義母は無関心(?)って感じで仲良くも悪くもなかったわ〜😂

わかる!何しても泣くよな😭
私もずっと抱っこしてた記憶あるわ😭0歳の時が1番キツかった💦
一人の時間もないし睡眠不足やしで頭狂ってくるよな〜😭

私もそんなにネイルした経験数えれるぐらいやねんけど、その人はめっちゃ下手やった😂
ネイルブックやっぱり見るやんな〜💅
次どんなんにしよって楽しみ🥹💕

deleted user

協力的やったんや😳‼︎
それでも違う事で色々あったら離婚って有り得るねんな😢💦
今の方が仲良しって凄いやん👏✨
元旦那さんは再婚して無い感じ⁇😐

めちゃくちゃ感謝🥺🙏💗
義母が働いてる病院🏥義母がめちゃくちゃ長いこと働いてるし先生優しくって病院代いつも無料やねん😭
〇〇さん家族は僕の家族同然やからお金いらない!元気になるのよ🙌🏻って😢
だからお金💴払った事ない😭💦
え〜!無関心なんか〜けどそんな方が楽で良いよな🤣‼︎
うちは仲良しやわ💖

そうそう😱💦
狂いまくってた…泣いて旦那に電話したりしよったし大変やったわ…
今は大分楽になったけど🥺✨

下手はネイルの学校🏫行き直せ‼︎やな🤣
次なにしようよな〜💗
決まって来た⁇😀

  • m🤍

    m🤍


    返事遅れてごめんな〜💦
    引っ越しやら双子風邪やらで忙しかってん😣(||´Д`)o

    元旦那協力的やねんけどもう私が結婚向いてないみたい😭
    人と一緒に生活するって実の家族でさえ無理やったから、多分我が子としか無理かも😭
    もう一生再婚する気もないよ😂
    でも彼氏は欲しい🤣💕
    子供には会わさんやろけど🫣

    元旦那も再婚してないよ🫣

    お互い今の関係の方が丁度いいっぽい!
    それぞれの形があるからこれでいいかなって思う😂
    どっちかが彼氏彼女出来ても子供がパパに会いたいって言うならいつでも会わしてあげたいし!

    義母さん優しくて羨ましい〜😭✨
    私とこは無関心でそれはそれで楽やったけど私は仲良くしたかったな〜🤣

    私も泣いて旦那に電話したりお母さんに電話したりしてたわ😭
    私も今は大分楽になった🥹

    次のネイルどうしよう💅
    まだ決まってないねん!
    どれも可愛くて…😍

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    返事遅くなってごめん……😣💦⤵︎ ︎
    家族全員風邪🤧ひいて&産後初生理で死んでたわ😵‍💫💧

    双子ちゃん元気なった?!🥺
    引っ越しとかもお疲れ様でした🙌🏻✨

    えー!そうなん😮´-
    実の家族もあかんってなんかイライラすんの⁇😵‍💫
    再婚する気ないんや…まだ若いのに🥺💦💦
    彼氏な〜私の友達もシングルマザーの子そう言うてるわ🤣笑
    再婚せんで良いから彼氏欲しい❤️って🤣🙌🏻
    それで彼氏できて最初は会わさんけど連れておいで言われたりしたら会わせてる感じやで😆‼︎
    結構Instagramとかでシングルパパと仲良くなったりして遊んだりしてるわ😅彼氏とは最近別れてた😂笑

    そうなんやね😳‼︎
    今の関係がお互いにとって良いなら良かったやんね🙆🏻‍♀️︎👍🏻
    それ良い考えやん🌟

    鬱酷い時にめちゃくちゃ手繋いで抱きしめてくれてさ…最近もちょっとだけ鬱の症状出て辛くてLINEして涙出る…言うたら家来て手繋いで『大丈夫やからな。助けるから!あゆちゃん頑張りすぎ!😭』言うてくれて自分の母親に里帰り中『鬱ん時なんか甘えたいねん…寂しいねん💦』言うたらベタベタ嫌いやから嫌言われて我慢してたりあんたに必要なんは旦那にハグしてもらう事やろ。とか結構毎日同じ事で悩んで言うてクヨクヨして泣いてたら怒られて辛くてさ…けど色々してもらうから文句言えんくて😢💦お母さんに「違うねん✋お母さんの優しさハグも欲しいねん。』言うたけどあかんかった時あった😭
    けど義両親も義姉も里帰りから帰って色々話したらあゆちゃん頑張りすぎてんな…って鬱が酷すぎた時は抱きしめてくれてさ…めちゃくちゃそれが嬉しくって今実家より義実家頼ってばっかり😚❤️
    なんかあればLINEと電話📞して来なよーって言うてくれるしさ🥹
    無関心の方が助かるよ🤭私娘産まれてからこんな感じやけどそれまでは無関心やったもん🤣w

    お互い楽になって来て良かったよね👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·

    私もや…🥲
    両手の人差し指1週間でかけたから直したくてネイルの人にLINEしたらネイリストの人の娘ちゃん達コロナなったから無理になって結局来年まで爪かけたまま過ごす事なってもた😱💦
    ま、私が離乳食作りで爪やっちゃったんが悪いんやけどꉂꉂ😂‪‪𐤔
    ネイルブラック💅で探しまくらなダメやな🤩

    • 12月25日
  • m🤍

    m🤍


    またまたお返事遅れちゃってごめんなぁ😭💦

    ほんであけましておめでとう🤍⋆͛

    うちの娘達もやっと風邪なおったわ´Д`)
    2.3ヶ月ぐらいずっと耳鼻科の薬飲んでた😰

    生理はホンマしんどいよな😭
    私も生理前と雨の日の前とか雨の日ははしんどすぎてやばいわ😂😂

    なんか私が神経質すぎるんかも😰
    ホンマに自分でも面倒臭い性格やと思うわ😂
    再婚する気は一切ない😂
    再婚せんでいいから彼氏欲しいってめっちゃわかる🤣💕

    私は今のところ男絡みは一切ないわ🤣

    年末年始も元旦那泊まりに来たり、双子が義実家に行ったりしてたよ👧💞👧
    めっちゃいい関係やと思ってる😂

    義両親めっちゃ優しいなぁ😭💕
    あゆちゃんは優しさが欲しいタイプなんやね!!
    私はあかんねん💦
    しんどい時こそ1人になりたいタイプやからホンマ面倒臭い🤷‍♀️

    ネイルしてるとそれが困るよなぁ😨
    爪折れてしまった時とかに予約埋まってたり😂
    自分じゃどうにも出来ひんもんな😨

    私もネイルいってきたよ〜💅✨
    ホンマネイルブック見るの楽しいわ🥰

    あゆちゃん今年も仲良くしてね〜🥳

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    大丈夫やで👍🏻´-

    ꪔ̤̮𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐧𝐞‪𝐰 𝐲𝐞𝐚𝐫.ᐟ‪‪.ᐟ🤍
    今年も宜しくね🌟

    なんかインフルとかコロナやなくて喉痛くなったり鼻水出たりの風邪🤧流行ってるよな😵‍💫💦

    しんどい…😫🙌🏻
    今回産後初やったから特にしんどかった…💦
    偏頭痛持ちとか⁈😱

    そうなん⁇😲
    彼氏欲しいとは思うんやな〜💕

    出会いってのがなかなかないから難しくない⁇😰

    凄いね👏✨良い関係なんが素敵や🤩

    優しいぐらい優しいよ🥹❤️
    そうやな〜優しさ欲しいタイプ…
    みんちゃん反対タイプやねんな😲‼︎
    面倒臭くないよ⁉️そんな人いっぱいおるもん☺️

    せやねん😫💦
    うち爪弱いからさ…💦

    可愛いやん😍💖
    私ちょっと前に呟いたけど4日に行って来たよ💅

    勿論☺️💕

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    こっちバージョンも🤣🫶

    • 1月7日
  • m🤍

    m🤍


    あゆちゃん今年もよろしく🤝✨

    せやんな!
    私も子供もインフルもコロナも奇跡的に(?)今までなった事ない😨
    そのうちなるやろな〜思ってる😥

    産後初生理しんどいな〜🌀
    偏頭痛持ちなんかわからんけど雨の日の前はよう頭痛なるわ〜😵‍💫

    この歳にもなると出会いもないよな🤣
    私友達自体も少ないしさ🤣

    せやねん、私はそっと陰ながら見守ってて欲しいタイプ🤣

    私も爪めっちゃ弱いわ💦

    Newネイルも可愛い〜💅
    兎年やから兎ちゃんやね🐰💕
    私も兎いれよか迷ったわ🐰

    色味もめっちゃ可愛いわ〜😍
    私もトラウマのツイード挑戦しよかな🤣

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    みんちゃんごめん😭💦&おはよう🐥⸒⸒☀️

    返事遅なったー😣💦⤵︎ ︎
    全然ママリ見てなかった…

    日曜日新しいネイル💅して来たよ🤩💖
    バレンタインネイルにした✨

    • 1月31日
  • m🤍

    m🤍

    あゆちゃん全然いいよー🙆‍♀️✨

    また暇な時にお話ししよー🤣💓

    ネイルいっつも可愛い😍
    バレンタインネイルって美味しそうすぎてチョコ食べたなってくるわ私〜🤣🤣

    私もたネイルしたら見せるっ🧏🏻💅

    • 1月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ごめんねー!ありがとう🥹💖

    しよしよ😍♩

    ありがとう🥺🫶
    爪弱いからネイル💅行く前にとれて自爪折れまくって短めネイル💅なってもたねん😵‍💫💦笑笑
    よし!私の指のチョコ🍫食べよか🤣笑笑←アホか

    待ってるー😘💖

    • 1月31日