※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

オムツはネットよりも薬局やスーパーで買いだめが安いかもしれません。送料を考慮すると安いかもしれません。

オムツってネットじゃない方が安いですよね?
いままでロハコや楽天を使ってたんですが
安いときの薬局やスーパー等で買いだめするのが
1番安いんじゃないかと思いました😂
(送料を考えると安いかもですが)

コメント

はじめてのママリ🔰

スーパーセールで30%ポイントバックとかで買うのが一番安いかと思ってました(^^)

• s

s

すみません!計算し直したらオムツM20%ポイントバックで500円くらい楽天の方が安かったです😂

• 12月9日
未来花

ドラッグストアで15%オフクーポンある時に、ビッグパックよく買ってました。

• s

s

15%オフクーポンありがたいですよね🙏🏻✨スギ薬局によく行くのでそれも安いな〜と思いました🙌🏻

• 12月9日
ぴのすけ

安いときのネットが安いと思います😊普段の楽天やAmazonはあまり安くないですが、安いときは薬局よりも安くなります。
先日のAmazonのブラックフライデーではメリーズが激安でした😂あと、メリーズファーストプレミアムはたまに40%オフクーポンがでて、定期便と合わせて55%オフ、それ以外のキャンペーンが合わさるとさらに割引になったりします。

• s

s

なるほど!!Amazon高いな〜と思ってましたがおっきなセールと定期便活用したらいいんですね🤔うちメリーズなので次回からちゃんとみてみます!ありがとうございます🙏🏻✨

• 12月9日
  • ぴのすけ

ぴのすけ

Amazonのやつは薬局などで売っているものよりも枚数が多いので、1枚あたりの値段でみるといいですよ😊セール関係ないときでも時々急にクーポンでたりするので、その時も狙い目です😂

• 12月9日
  • s

s

さっそくみてきましたが、ファーストプレミアム40%オフクーポン出てましたー!🙌🏻安すぎますね😂✨

• 12月9日
  • ぴのすけ

ぴのすけ

お、まだ残ってましたね🤭一昨日の0時にでたみたいで、いつも出る時は0時頃です🙌パンツタイプは10分とかでクーポンがなくなっちゃうこともあるので、激戦です😂結構よくでるので、いつもそのタイミングで買ってます😊安すぎて目を疑うレベルですよね🤩買えてよかったです。

• 12月9日
  • s

s

買えましたー!😊そんなすぐなくなっちゃうんですね😳貴重な情報ありがとうございます🙌🏻✨

• 12月9日
スポンジ

運良くAmazonのクーポンに巡り合うとアホほど安いですけど楽天は買い周りしてなんぼですしね😅

• s

s

そうなんですよね!あんまりたくさん買い周りしないのでお得かどうか微妙なところで😅Amazonのクーポンがたまたま出てたのでイオンで買ったばっかりですが追加で買っちゃいました😂

• 12月9日